おうち起業1年目の教科書を取り入れて1ヶ月で59万円!ゆかさん

一か月経たず成果を出されたという、原ゆかさん

松「はい、皆さんこんにちは。

今日はですね、実際早速一か月で、一か月経たずですね、

成果を出されたという、原ゆかさんにお話をお伺いさせていただきたいと思います。

ゆかさん、今日はよろしくお願いいたします。」

ゆかさん「はい、よろしくお願いいたします。」

松「早速なんですけども、サポートプログラム、これを使う前はどんなことで悩んでましたかね?」

ゆかさん「はい、私は音楽レッスンを始められるというスクールを今やっているんですけども、

それを松さんと出会う前は何から始めたら良いのかもわからない、

何がわからないのかもわからないぐらいの状態だったんですけども、

松さんにお会いして、松先生から教えていただいたことを一つずつ実践することで、

どんどん、やった方が良いこと、やるべきことがクリアになっていって、どんどん実現していったという感じですね。」

松「なるほどなるほど。

実践されたゆかさんが本当に素晴らしいんですけども、実際には他のスクールとかコンサルではなくて、この私が今やっているこのサポートの体制ですけども、このシステムてすけども、この方法、をやってみようと思われたのはどんな点からだったんですかね。」

ゆかさん「はい、松先生はやはり教え方がとても上手なので、伝え方が上手なので、

なるほどこれはやめておいてこっちにした方が良いんだな、

これは訂正してこれに直せば良いんだなっていうことがとっても分かりやすいので、

一つ一つ言っていただいたことをやっていけば、必ず出来るようになるなっていう確信がありましたので、

松先生の下で是非学びたいなと思って、スタートしました。」

松「そうだったんですね。ありがとうございます。

このプログラム導入後にどんな成果とか変化とか、具体的に何か売上や数字のことなんかで、

上がっていることがあれば是非教えていただきたいんですが。」

ゆかさん「はい、まずはですね、導入させていただいて、

いきなり59万円のコースが契約が決まりまして。」

松「おー、59万ですか。」

ゆかさん「はい。」

松「おめでとうございます。」

ゆかさん「ありがとうございます。

大きな単価の契約が急に決まったっていうのも、

やはり松さんのおかげだなと思いますし、

その方へのレクチャーもとてもスムーズに進んでいるのも松先生のおかげですので、

本当にさせていただいて良かったなと思っております。」

松「素晴らしいですね。

実際はどのくらの期間で、今の成果っていうのが、スタートされて出たんでしょうか。」

ゆかさん「はい、実は一か月経たずに成果が出まして。」

松「あ、すっごいですねー。」

ゆかさん「とてもびっくりもしましたし、

やはり松先生にお願いして良かったなと感じております。」

松「いやー、ほんとにね、すごいですね。

あのー、私たちのサポーターの言葉とかで何か印象に残ったことってありますかね。」

ゆかさん「そうですね、印象に残っている言葉ですと、

やはりあのー、山登りをする時にガイドを付けずに登りますかっていうお話がとても印象に残ってまして、

何もわからないままやみくもにやっても、そりゃ上手くいかないし続かないけども、

やはり松先生はじめ皆様がすごく寄り添ってガイドしてくださるまで一緒に歩いて行けて、

成果っていう頂上に辿り着けたなっていうのがありますので、

その寄り添ってくださる姿勢でしたり、そういったガイドしてくださることがとても印象に残っています。」

松「まだまだこう一緒に成果を出していきたいと思うんですけども、

他のスクールとかコンサルと、このサポートプログラムの一番の違いってとどんなところなんですかね。」

ゆかさん「一番はやはり個別で対応してくださるっていうことかなと思います。

いろんなサポートがあると思うんですけども、一対複数人で情報を提供していらっしゃる方が多い中で、

松先生は個別で質問にも答えてくださいますし、

すごく丁寧にいろんな方法で個別で教えてくださるので、それがとても合っていて、わかりやすくてやりやすい環境だったなと思っています。」

松「なるほど、はい。

もしこのサポートプログラムを導入していなかったら今頃どうなっていたと思いますか。」

ゆかさん「何も出来ていなかったと思いますね。

何となくこんなことをしたいなっていうのはあっても、実際実現していなかったり、

何か自分でやり始めていても上手くいかず成果に繋がってなかったり、

っていうふうに、こうモヤモヤしたまま終わっていたんじゃないかなと思います。」

松「なるほど、このサポートプログラムはどんな人にお勧めですかね。」

ゆかさん「そうですね、やはり自分一人だと不安な面がある方とか、

やっぱり丁寧に個別のサポートをしていただいた方が嬉しいなっという方に特にお勧めです。」

松「これからこのサポートプログラムを検討している方がいらっしゃったら、

どんな風にお勧めされますか?」

ゆかさん「そうですね、是非飛び込んでみてくださいとお伝えしたいですね。

いろんな不安はあるかもですけども、松先生の下でしたらすごく安心してやっていけますし、

私も実際それで成果が出てますし、今も安心して一緒に歩んでいけてますので、

是非まずは一歩踏み込んで、飛び込んでいただけたら、すごく良いんじゃないかなと思います。」

松「はい、まだまだね、ここから成果すごく出る予感しかしませんけども、

ゆかさん、今日はありがとうございました。」

ゆかさん「ありがとうございました。」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です